建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

夏の業者会

昨日は『オプトホーム 夏の業者会』
でした。

IMG_1121.JPG

まずはオプトホームに携わる方々が集まり、勉強会です。
前期の報告やこれからの取り組み等々、改めて確認しながら意識を深めていきました。

IMG_1120.JPG

IMG_1119.JPG
会の中では、お客様から届いた数々のメッセージも読ませて頂きました。本当にありがとうございます。

この温かいメッセージが私も含め会場にいたみんなの明日からの活力になる事と思います!

そして…。場所を変え会社での焼き鳥BBQ。

IMG_1116.JPG

IMG_1118.JPG

IMG_1117.JPG
みんなでワイワイガヤガヤ楽しみました(≧∇≦)

こうして協力業者さん達に集まって頂き会が開けること、本当に感謝です。誰が欠けてもお家造りは成り立たないですからね!

お客様も造り手側も、みんなが笑顔で幸せになれる家造りを目指しでいきたいと改めて思う1日でした。

IMG_1115-0.JPG

amemiya☻

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業部長/コーディネーター AMEMIYA

外国のような街並みや、家のイメージ。オプトホームを訪れた人がワクワクするような…自然と笑顔が出てしまうような…そんな空間を想い描きながら、オプトホームの家をデザインしています。自分だけの暮らしを見つけに、ぜひオプトホームへ足を運んで下さい。

pagetop