建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

雨の中。

今日は台風の中あいにくのお天気にもかかわらず、オーナー様が来社してくれました(*^^*)

先日のワークショップ、急な都合で参加できなくなってしまったので、品物を取りにきて貰ったのです。

今日は先生の代わりに私がレクチャー (^-^;) こんな私の教え方でしたが器用な奥様は上手に縫い縫い(^ー^)b

IMG_0822.JPG

子供達とも久々の再会。少し大人になってました(≧∇≦)

IMG_0821.JPG

久しぶりにお話できて、とても楽しかったです♥︎ ありがとうございました。

amemiya☻

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業部長/コーディネーター AMEMIYA

外国のような街並みや、家のイメージ。オプトホームを訪れた人がワクワクするような…自然と笑顔が出てしまうような…そんな空間を想い描きながら、オプトホームの家をデザインしています。自分だけの暮らしを見つけに、ぜひオプトホームへ足を運んで下さい。

pagetop