建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

自分らしい色。

今日は建築中のお施主様のお家の様子を見に。

濃いグレーの外壁と黒い窓枠のサッシのコントラスト。

強めな色を使いつつ、でもシャープやモダンな感じじゃなくて。雰囲気のある外国の街並みに佇むお家みたいな少し使い込まれた様な雰囲気に…

格子がいい感じです。

これから玄関周りにはビンテージ的なタイルが貼られ、ますます素敵になっていきます。

少しずつ。日々変化していきます。

本当に楽しみですね。

amemiya☺︎

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業部長/コーディネーター AMEMIYA

外国のような街並みや、家のイメージ。オプトホームを訪れた人がワクワクするような…自然と笑顔が出てしまうような…そんな空間を想い描きながら、オプトホームの家をデザインしています。自分だけの暮らしを見つけに、ぜひオプトホームへ足を運んで下さい。

pagetop