建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

学ぶ場所。

先週と今週と出張に続けて行く機会があり、ブログでちょっとだけ報告。

まずは先週は名古屋のパパママハウスさんの大人気イベントの『ファンフェス』へ。

このイベント凄くて。

雰囲気のあるお店がたくさん並んでいます。もちろん会場の設営も素敵です。

パパママハウスさんのコンセプトイメージが確立されています。

オプトホームのライフマーケットに通じるものがあり、たくさんの勉強になりました。

……………………………………………………

そして今週は金沢へ。

いつもお世話になっている建材屋さんでの勉強会。

オプトホームの要の塗り壁や、その他輸入建材の提案。今後も楽しく家づくりをしていくヒントがいっぱいでした。

そして何より、楽しそうに仕事をしている仲間たちと、そのおもてなしに見習わなければならない事がたくさんでした。

オプトホームもお客様をはじめ、働く人、関わる人、みんなの素敵な笑顔が集まる場所になれたら理想です。

amemiya☺︎

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業部長/コーディネーター AMEMIYA

外国のような街並みや、家のイメージ。オプトホームを訪れた人がワクワクするような…自然と笑顔が出てしまうような…そんな空間を想い描きながら、オプトホームの家をデザインしています。自分だけの暮らしを見つけに、ぜひオプトホームへ足を運んで下さい。

pagetop