山梨の注文住宅 オプトホーム

お問い合わせ専用ダイヤル: 055-268-103310:00~18:00(水曜定休)

メールでのお問い合わせ、資料請求

ホーム > スタッフブログ > 学ぶ場所。

学ぶ場所。

2017.12.2 STAFF 雨宮

先週と今週と出張に続けて行く機会があり、ブログでちょっとだけ報告。

まずは先週は名古屋のパパママハウスさんの大人気イベントの『ファンフェス』へ。

このイベント凄くて。

雰囲気のあるお店がたくさん並んでいます。もちろん会場の設営も素敵です。

パパママハウスさんのコンセプトイメージが確立されています。

オプトホームのライフマーケットに通じるものがあり、たくさんの勉強になりました。

……………………………………………………

そして今週は金沢へ。

いつもお世話になっている建材屋さんでの勉強会。

オプトホームの要の塗り壁や、その他輸入建材の提案。今後も楽しく家づくりをしていくヒントがいっぱいでした。

そして何より、楽しそうに仕事をしている仲間たちと、そのおもてなしに見習わなければならない事がたくさんでした。

オプトホームもお客様をはじめ、働く人、関わる人、みんなの素敵な笑顔が集まる場所になれたら理想です。

amemiya☺︎

STYLEBOOK

instagram

Writer

インテリアコーディネーター 雨宮 麻美

オプ卜ではモデルハウスのコーディネイトから「マンスリーオプト通信」制作などを担当。コツコツと地道に頑張る努力タイプで、保育士をしていた経験からイラストを書くのも得意。