建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

色選び。

モデルハウスの事を考えています。

毎回のことながら、色選びには慎重になります。外壁の色、サッシの色、屋根の色。ドアの色、床の色、タイルの色、壁の色。

 

コンセプトを決めて、このイメージに何色をテーマにしてどんな風に見せたいのか…。

毎回、同じ事の繰り返しですが、何度も並べたり、見返したり。
出来上がりがしっくり馴染むとすごく嬉しい気分になります。
こちらの出来上がりはしばらく先になりますが…。

       ◇︎◇︎◇︎◇︎◇︎◇︎◇︎◇︎◇︎◇︎◇︎◇︎◇︎◇︎

今週末は昭和モデルのNewOpen。

ここのイメージは木と暮らす。

 ナチュラルで落ち着く空間でゆったり、まったり。

木の香りと、ゆっくりと入れたコーヒーの香りが漂うようなそんな空間にしたくて造り上げました。


ぜひ、ぜひこの雰囲気を楽しみに来てくださいね。

amemiya☺︎

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業部長/コーディネーター AMEMIYA

外国のような街並みや、家のイメージ。オプトホームを訪れた人がワクワクするような…自然と笑顔が出てしまうような…そんな空間を想い描きながら、オプトホームの家をデザインしています。自分だけの暮らしを見つけに、ぜひオプトホームへ足を運んで下さい。

pagetop