建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

2017 夏の業者会。

先日行われた夏の業者会。

オプトホームの歴史は長いですが、正式に年2回定期的に決まってこういう会が行われるようになったのはここ何年かのこと。

回を重ねるごとに仲間も増えました。本当に有難いことです。


オプトホームの家造りに携わる1人1人が気持ちを分かち合い、より良い取り組みに向けて一致団結する大切な会です。

懇親会は夏らしくビアガーデンで。

美味しいお肉とビールで残暑を吹き飛ばしました!

楽しく盛り上がりましたよー。


今年も気が付けばもう夏も終わり。

日々忙しく追われる中で、大切だと思う気持ちを変わらずに持ち続けるのは意外と難しいです。

時々、確認しながら前に進むのも大事な時間だと思っています。

amemiya☺︎

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業部長/コーディネーター AMEMIYA

外国のような街並みや、家のイメージ。オプトホームを訪れた人がワクワクするような…自然と笑顔が出てしまうような…そんな空間を想い描きながら、オプトホームの家をデザインしています。自分だけの暮らしを見つけに、ぜひオプトホームへ足を運んで下さい。

pagetop