建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

秋晴れの中。

今日は秋晴れの中、オプトホームのお住まい見学会が開催されました。
オーナー様のお宅にお邪魔させて貰い、貴重なお話を伺う事ができる人気のイベントです。

住まいごごちや、家づくりのあれこれ、こだわりのポイントなどなど、お客様からは素朴な質問もなども飛び出し、充実した見学会となりました(^_^)


今回はちょっとしたカフェスペースにとお庭もお借りして、簡単ですがおもてなしも (´▽`) 


私たちも楽しく見学会を終える事が出来ました。

K様。本日は大切なお家を快く見学させて頂き本当にありがとうございました。


相変わらず、素敵なご家族と可愛いRちゃんにほっこりさせてもらいました(´∀`)

amemiya☺︎

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業部長/コーディネーター AMEMIYA

外国のような街並みや、家のイメージ。オプトホームを訪れた人がワクワクするような…自然と笑顔が出てしまうような…そんな空間を想い描きながら、オプトホームの家をデザインしています。自分だけの暮らしを見つけに、ぜひオプトホームへ足を運んで下さい。

pagetop