建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

ハイジさんのクッキー。

先日、お客様よりの頂き物。

ご自宅をデザインしてアイシングしたクッキー。記念にと頂きました。

  
ご存知の方も多いかと思いますが、有名な「おやつ屋ハイジさん」のクッキーです。何カ月も前に予約してお願いをしてくれていたそう。

可愛くて食べていいものやら…しばらく飾ったあとさんざん悩んで…。でもやっぱり美味しく頂きました(笑)

可愛いクッキーをプレゼントしてくれた可愛いご夫婦。もう少してお引き渡しです。こだわりの可愛いおうち、住んでからがまた楽しみですね。

amemiya☺︎

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業部長/コーディネーター AMEMIYA

外国のような街並みや、家のイメージ。オプトホームを訪れた人がワクワクするような…自然と笑顔が出てしまうような…そんな空間を想い描きながら、オプトホームの家をデザインしています。自分だけの暮らしを見つけに、ぜひオプトホームへ足を運んで下さい。

pagetop