建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

今年もありがとうございました。

あっという間の一年。残り3日となってしまいました。

今年もお客様はじめ、たくさんの人たちとの出逢いに感謝しています。

ありがとうございました。

今年のOPTHOME。

スタッフも増え、マルシェやclosetなどなど新たなイベントにも取り組む事ができ、充実した一年を送ることができました。

今年は種蒔きの一年だったと思っています。

今年蒔いた種が来年には芽が出て大きくなり、その次は花が咲き、その次は実を付け…

ゆっくりでも、ちょっとだけカッコイよくて立派な樹に育っていけたら良いなと。

2016年も、皆さんにとって素敵な一年になりますように。
ではでは良いお年を。
  
  

amemiya☺︎

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業部長/コーディネーター AMEMIYA

外国のような街並みや、家のイメージ。オプトホームを訪れた人がワクワクするような…自然と笑顔が出てしまうような…そんな空間を想い描きながら、オプトホームの家をデザインしています。自分だけの暮らしを見つけに、ぜひオプトホームへ足を運んで下さい。

pagetop