建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

明日からも。

今日は全国から30社近くの住宅会社がオプトホームに来社されました。  
ショールーム、モデルハウスと見学をして最後は研修会。

   
 山梨の小さな会社にもかかわらず、こうして全国の方々に興味を持ってもらい訪れて頂けること…。本当にありがたいことです。
オプトホームの家づくりに対する想いが少しでも伝わって共感して貰えたら嬉しいです。

こうした機会を通じて、自分たちの家づくりに対する想いを改めて確認することが出来たような気がします。

もっともっとより良い家づくりをしていくこと。自分たちの目標としていくこと…。

毎日パタパタと過ごしがちですが^^;

明日からも頑張ろっっ。

全国から、お越し頂いた皆様。

船井総研の皆様。今日は本当にありがとうございました。

amemiya☺︎

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業部長/コーディネーター AMEMIYA

外国のような街並みや、家のイメージ。オプトホームを訪れた人がワクワクするような…自然と笑顔が出てしまうような…そんな空間を想い描きながら、オプトホームの家をデザインしています。自分だけの暮らしを見つけに、ぜひオプトホームへ足を運んで下さい。

pagetop