建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

出会いに感謝

    今日は、福岡県の住宅会社様がオプトホームの視察にみえました。

    女性の方々が多く、「可愛い〜❤︎」と嬉しい声をたくさん頂きました。
      
    みなさん、熱心に写真を撮ったりメモをしたり。最後の意見交換会では、私も知らなかったオプトの昔話などを聞く事ができ、ちょっと感動してしまいました。 

    帰りには可愛い福岡限定のお土産まで頂きました(*^_^*)

      

    今日は半日おつきあい頂き本当にありがとうございました。

    amemiya☺︎

    おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

    営業部長/コーディネーター AMEMIYA

    外国のような街並みや、家のイメージ。オプトホームを訪れた人がワクワクするような…自然と笑顔が出てしまうような…そんな空間を想い描きながら、オプトホームの家をデザインしています。自分だけの暮らしを見つけに、ぜひオプトホームへ足を運んで下さい。

    pagetop