建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

想い。

もうすぐ着工予定。現在、お打ち合わせ中のS様より、

美味しい差し入れを頂きました(^^)

  
素敵なお手紙も一緒に頂き、奥様の家づくりへの想いが、綴られていました。

「世界でいちばん大切な場所を作ること…。」

先日も、ブログでそんな話がありましたが、こうしてお客様の想いを実現していくお手伝いをできる事。

本当に幸せなお仕事をさせて頂いているなぁ、と思える瞬間でした。

S様のやんちゃな子供たちにはいつも本当に笑わせてもらっています(*^^*)

  
楽しくお打ち合わせできるのも、S君、A君がひと役かってくれているからです(笑)。
これから、いよいよ工事が進んでいきます。夢のMY HOME。本当に楽しみですね!

S様、ありがとうございました。 

amemiya☺︎

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業部長/コーディネーター AMEMIYA

外国のような街並みや、家のイメージ。オプトホームを訪れた人がワクワクするような…自然と笑顔が出てしまうような…そんな空間を想い描きながら、オプトホームの家をデザインしています。自分だけの暮らしを見つけに、ぜひオプトホームへ足を運んで下さい。

pagetop